FC2ブログ
徒太のメモ
安楽な事のメモ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネーウォーズやってみました


会社を経営するよくあるブラウザゲームかと思ってはじめてみましたが、そうでもありませんでした。
確かに、会社運営部分は支社を立てていって、だんだん大きくするといった感じなのですが、
このゲームには、秘書という要素があります。
上のバナーでも異様なアピールをしている人たちです。

なんとこの秘書同士でRPGのような戦闘を繰り広げるので驚きです。

hisyo

画像でよく見えるかわかりませんが、
【テレビ局DJ】は平気な顔で「あなたが嫌な思いをしているのを聞いて、
ほっとしましたよ。」と言いました。【デクスター】はその言葉を聞き頭がくらっとし、
生命値が160減少しました!

【デクスター】は「私の話を聞くことは、何十冊の本を読むよりためになるぞ。」
と言いました。【テレビ局DJ】はその言葉を聞き頭がくらっとし、生命値が466減少しました!

こんな感じで相手が倒れるまで進みます。
このゲーム、会社を大きくするゲームというより、秘書を愛でるゲームなのかもしれません。
以外と面白かったので、もうちょっと続けてみます。


テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://antano.blog78.fc2.com/tb.php/49-71e3def3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。