FC2ブログ
徒太のメモ
安楽な事のメモ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビ周辺でのお散歩 またはデモっぽいことについて
8月7日にフジテレビ周辺で大規模なお散歩(もしくはデモっぽいもの)がありました。
その様子↓


今回の件はフジテレビが偏向報道を行っていることに対するもののようです。
個人的にひどいと思ったのが浅田真央さんの転倒パネル事件

これを筆頭に日本人選手をないがしろにし、韓国人選手を持ち上げています。
また、サブリミナルのような手法を用いていたるところに韓国のアピールが見られます。
このページ
にあるチラシがわかりやすいと思います。

今回のお散歩は基本的には2ちゃんねるから発足したもののようです。
当日までどれくらい人が来るかもわからないような状態でこれだけの人が集まったのは
ある意味快挙と言えるでしょう。

個人的にはいわゆる嫌韓や外国人排除ではなく、
公共の電波を正しく使ってほしいがために起こったものだと理解しています。
さまざまな問題がありますが、フジテレビはじめマスメディアには
より良い姿になってほしいものです。

と、このブログで書く必要があるかはわかりませんが
個人的なメモとして残しておきます。

テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://antano.blog78.fc2.com/tb.php/39-964f3b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。