FC2ブログ
徒太のメモ
安楽な事のメモ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビ周辺でのお散歩 またはデモっぽいことについて
8月7日にフジテレビ周辺で大規模なお散歩(もしくはデモっぽいもの)がありました。
その様子↓


今回の件はフジテレビが偏向報道を行っていることに対するもののようです。
個人的にひどいと思ったのが浅田真央さんの転倒パネル事件

これを筆頭に日本人選手をないがしろにし、韓国人選手を持ち上げています。
また、サブリミナルのような手法を用いていたるところに韓国のアピールが見られます。
このページ
にあるチラシがわかりやすいと思います。

今回のお散歩は基本的には2ちゃんねるから発足したもののようです。
当日までどれくらい人が来るかもわからないような状態でこれだけの人が集まったのは
ある意味快挙と言えるでしょう。

個人的にはいわゆる嫌韓や外国人排除ではなく、
公共の電波を正しく使ってほしいがために起こったものだと理解しています。
さまざまな問題がありますが、フジテレビはじめマスメディアには
より良い姿になってほしいものです。

と、このブログで書く必要があるかはわかりませんが
個人的なメモとして残しておきます。
スポンサーサイト

テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

キャプチャがほしい
ゲーム機からパソコンに音と映像を送れたらテレビが要らないなぁと思ったら、こんなものが。USB接続だから楽だし買っても良いかもしれないですね。
4000円でテレビ要らずならよいなぁと思いつつ、今使ってるテレビがあるんだから別にいらないじゃないかとも思うんですが、映像を取り込めればいろいろ遊べそうだなぁとも思ってちょっと考え中。
ゲーム一本分と考えればありかも。
続、ヤモゲー英雄クエスト
正式に戦争モードが始まりましたね。
これは、ブラウザ三国志とほぼ同じような。
個人的にはやる気おきません。ブラウザゲーに対人戦は求めてないですし。
FPSなんかだったら、短時間で終わって、後腐れもないと思うんですが、
数ヶ月にわたるとなるとねぇ。
ってことで、戦争モードは適当にチュートリアルだけ終わらせるくらいにしようかなと。



気になる方はこちらから。
ヤモゲー


モバコイン、もとい現金などを手に入れる方法↓(宣伝)
ネットでタダで副収入
ヤモゲー英雄クエスト
ヤモゲーで英雄クエストやってます。
ぽちぽちクリックしてレベルを上げたり装備をそろえたりして行って、
途中ボスに挑む、っていう感じのゲームです。
単純といえば単純ですが、気楽にできますし、ボス戦で仲間と戦えて
手軽に連帯感も得られるかも。

戦争モードっていうのが追加されるんですが、その出来がどんなもんか注目ですねぇ。

気になる方はこちらから。
ヤモゲー


モバコイン、もとい現金などを手に入れる方法↓(宣伝)
ネットでタダで副収入
おひさしぶりです
しかし、前の記事が去年の大晦日って言うのはどうなんだろうか。
まぁその辺は気にせずいきましょう。

そうですね。ここ最近はコンシューマや、ネットゲームでもクライアントを
ダウンロードするようなものはなんとなくおっくうになってきて
ブラウザゲームを良くするようになってます。
最初に始めたのはナイルオンラインだったような。2回クリアして今も3回目をやってますが。

今旬なのは、Yahoo!モバゲー、略してヤモゲーですかね。
え? 略し方がおかしい?
そんなことは無いですよ。ヤバゲーなんて蔑称のような名前よりヤモゲーのほうが良いでしょう?
とぼけたかわいさも感じられそうですし。

そんなこんなでヤモゲーのひつじ村をやってます。
猫神様やシザミーが手に入らなかったのは痛いですが、仕方ないでしょう。
でも、僕らファンとしては、シザミーはほしかったなぁ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。